運動会

こんにちは、はるえ先生です。

運動会は園庭で学年毎に行いました。

雨上がりの曇り空で、園庭の乾き具合が

ゆっくりだったので、開始時間をずらして

行いました。

どのお子さまも、それぞれのペースで

楽しんでご披露していました。

たてとよこの並び方も揃っていますね。
最後の花火、きれいに上がりました!

青空の下、きれいな音が響きました。

月組さんの毎日の頑張りの成果が

伝わったことでしょう。

 

星組さんの玉入れは最後まで

みんなで力を合わせて頑張りましたね。

隊形移動も音楽にのってスムーズでした!

花組さんは初めての運動会でしたが、

かけっこでは元気いっぱい、

遊戯ではお家の方の前で練習の時よりも更に

楽しそうに踊っているようでした。

これからも経験を積んで、自信を持って

できることが増えていきますように。

お家の皆様、コロナ禍の折り、観覧人数制限や

お子さまへの日々の励ましや用意、

当日の時間変更など、

ご協力いただきありがとうございました。