日曜参観

晴れ渡る青空が心地よい本日、日曜参観を
行いました。
参観日の目的は普段の子どもたちの様子を
見ていただくことなのですが、お父さんの多さに
テンションの上がった子どもたちは
まったく普段通りではありません。
もじもじしてしまう子
走り回ってしまう子、
いつも通りではありませんが、それもまた、
子どもたちの可愛らしい一面ですね。
子どもたちは、いつも忙しいお父さん、お母さんが、
一緒に製作を行ってくれることをとても楽しみにしていました。
作品の持ち帰り後も是非その作品で一緒に遊んで
あげてください。
狭いスペースでの作業にご協力いただき
ありがとうございました。
今日の作品は来週の生活展にて展示します。
他クラス、他学年の展示もご覧いただき楽しんで
もらえればと思います。